2022年3月19日土曜日

【ドライブスポット】埼玉県日高市にある埼玉種畜牧場、通称『サイボク』で肉祭りじゃぁああああ!🍖

 

埼玉種畜牧場…通称サイボク。
僕は初めて知りました。









食品加工メーカーが運営する直売所兼テーマパーク的な場所。
今回は友人の運転で来ましたが、そこそこ駐車場が完備されていて行きやすいとは思います。









色々注文してみた。確かもりもりセット的なやつだったと思う。









なんといってもお肉の会社が作っているんだから美味しいに決まってます!









解散後運転があるためノンアルコールでガマン。





お土産も豊富でアイスも食べられて最高でした!







0 件のコメント: