2022年3月24日木曜日

【カラオケマニア】XINGというガソリンスタンドを見つけてガチ二度見!【エクシングでは無い】

友人の運転でお出かけしている時、助手席に座っていた僕は、めずらしいガソリンスタンドを見つけたので写真を撮りました。









まぁ地元の方からすれば見慣れたセルフ式のガソリンスタンドですよね。









当時としては普通のガソリン単価だったと思います。
白と緑のイメージカラーはファミリーマートを連想させます。





そして表題の件は次の写真。









XING!?!?!?!?!?



XINGってあの!?(カラオケマニア)



…ちゃんと調べてみたらエクシングでは無く「クロッシング」と読むそうです(笑)


ドコモのXiみたいですね(笑)





0 件のコメント: