2022年4月1日金曜日

【コスパ良好】SUNAMO内のワークマンプラスでドームテントやアルミローチェアなどのキャンプグッズを買ってみたので感想など!【FieldCore】

 

東京都江東区内にあるショッピングモール、SUNAMO(スナモ)にやってきました。









理由は一つ。









ココだぁああああ!!!!









…おっとすみません。店名を忘れてました。



ワークマンプラス


です!









そこでいろいろと買い物をしました!









車内だとさすがに暗い…(笑)










では帰宅していつもの部屋でパシャり。










そう、今回購入してきたのは最近話題のワークマン(FieldCore)ブランドの各種キャンプグッズです!



ずっと前からオートキャンプ(自動車でキャンプ場に乗り入れて、その場で楽しめるもの)をしてみたいと考えており、テントなんかをアルペンだとかコールマンなどへ行き見に行っていたのですが、一回こっきりで飽きたりしたら…と思ったら気軽に購入できないなぁと思っていたのもまた事実。



そこで天下のワークマンが値段が安めなのに質は高いという触れ込みでキャンプグッズの取り扱いを開始したという情報をキャッチ!



もう買うっきゃないっしょ!!という流れです。
今回は別ブログのBuyLogにてそれぞれを個別に紹介していきますので興味がある方は下記のリンクにて確認してみてください。




























③FCM01 セパレートインフレーターマット(043カーキ)









④FTEE01 BASICドームテント(091迷彩)




以上四点を購入したのですが…実は他にも欲しいものがあり店員さんに尋ねてみたところ品切れで、オンラインショップにもなければ入荷も難しいと言われてしまいました。

現状大人気で在庫が落ち着くまでしばらくかかりそうです。

高品質で低価格なワークマンブランドだからこそすぐに広まり愛用者が増えているんだろうなぁと思います。










0 件のコメント: