2022年4月4日月曜日

代車で借りたホンダ FIT4 e:HEV CROSSTAR(GR6)の感想など


運転席からこんにちは。









今回はコンパクトサイズなのに広い空間でおなじみなあの車種を代車でお借りしたので紹介していきます。









そう…あの…









ホンダ フィット!










しかもCROSSTAR!!!
ブラックって珍しい気がする。









見た目もHOMEやBASICより広い。










でも大きく変わる訳でもなくシンプルで良い。










かっちょイイですね~!










クロスオーバー車ってカンジ。












カーナビは純正のやつ。










画面は大きくて良いんですけどアスペクト比があっていないのでモザイクっぽくなっている。

たまーに社外品でも見かけますがこれは良くないです。










ただ、音は良い。
ホンダ車特有の「音の匠」に対応しているシステムだったので思わずスマホをつなげて音楽を楽しんじゃいました(笑)










また、新型FIT4シリーズにはSOSボタンも付いていてスゴイなぁ~って思います。









オペレーターと通話ができるって高級車かな!?って思うのですが昨今の困ったチャンドライバーの多さを鑑みて、こういう誰でも買えるクルマにこそつけてほしい機能とも言えますね。




良い感じに走ってくれますし品質が高いです。メーカーを問わずそこそこ荷物がつめて燃費の良いクルマが欲しいと言っていたらFITシリーズをおすすめしたい。






0 件のコメント: