2014年2月23日日曜日

バレンタインデーで頂いたお菓子を紹介します!


2014年のバレンタインデーが過ぎてから約一週間が経ちました。
とっても嬉しい事で、今年もチョコやお菓子を頂いたのですが、
封を開けてビックリ! みんなのレベルが高かったのでお礼も込めて紹介します。




 まずは学校で2人の子から頂いたお菓子!



一番目の写真の右側にあったやつから開けていきます!



 この写真に写ってるハートのメモ帳には、メッセージが書いてあった!
渡す人みんなに書くって凄いと思う。 ありがとう!



 じゃぁお菓子を!!!
…と思ったら不穏な空気が流れてきたゾ



 ギャーーーーーーーー!



持ち帰るとき、袋にくっついちゃったみたいです…(*_*)



 残念な図になってますが、これと生チョコまで入ってました!
しかも美味しかったです。もっと丁寧に持ち帰るべきだった…




 次にいきます!もう一人の子からは可愛いクッキーを頂きました!
…ん!?



ハートのクッキーが割れてる…
バレンタインデー的にとてもヤバい事故じゃないっすか…(泣)



 三つのクッキーが入ってました。
にっこりさんの胸にはハート! 手が込んでます。



 あはん…



 アンパンマンのクッキー。市販のお菓子かよっ!?ってレベルで上手ですよね!
美味しかったのですが、もっと優しく持ち帰るべきだった…と後悔しました。




 次に友達からのバレンタインお菓子。



 左の二点と右の二点。



 左のやつからいきますよ!



 こ…これは!!!




ハハッ!



 のっぺらミッk… 軽いホラー(笑)



 またしてもクッキーが折れてました… うーん…



 もう一つの袋に入っていたのがチョコどぇす!



 確か去年も同じようなのを貰ったと思う!
美味しく頂いたのですが、やはりもっと丁寧に持ち帰るべきだったと悔やみました。




 もう一人の方を紹介。



 マドレーヌと… …… … ちょ…! チョコの塊!!!!!(名前分からない←)



 マドレーヌの裏は貝殻です。



 そして「すっげぇええええ!」と思ったのが、
 マドレーヌの入った袋の封の仕方が業務用的で興奮しました。
 後日、本人に聞いたら機械を使ったそうです。さすがっす。



 きれい(小学生並みの感想)



 もう一つ。チョコの塊。
 これも例の機械を使った封の締め方で大興奮しました。



 くぱぁ



 このチョコなやつも美味しかったです。
 でもって唯一この人のだけ何も損害(ヒビとか)を受けず開封出来ました。
 



ネタ的な感じになっちゃいますが某ドラマーさんからも
おみやげとしてですが、日光の栗ようかんを頂きました。
これも美味しかったです!


全て頂いた日が違うのでまとめて撮影することは出来ませんでしたが、
とても嬉しかったです。
そしてみんな料理が上手で包装もきれいだったので、クッキーが割れたり
顔がとれちゃったり…というアクシデントが凄い残念でした。では最後に、


ごちそうさまでした!



0 件のコメント: