2014年3月14日金曜日

友達の真似をして濃~~~~いミルクティーを作って飲んだ時のお話



ブログへ写真を投稿する際に圧縮作業を行っているのですが、今回上げていく写真の
圧縮した日(プロパティ)を見てみると、「2012年6月11日」と出てきました。
なんだか晒すまでも無いよなー。と放置していたのですが、どうせならというワケで暇晒していきます!






事の始まりは“甘党”な友達がやっているコトでした。
サイゼリヤへ行くとこんな感じで手作りミルクティーを作っては飲んでいるのです。



実際に僕も飲んでみることにしました。
因みに、ストレートティーは少なめに入れておくのがオススメです。
ガムシロップとミルクを入れていく内に溢れそうになります。



かなり並々。 確かこの時も溢れそうになったんじゃないかと思います。



一口飲んでみる。



 ジューーーーーッ



かなり甘いです。
甘いという概念を通り越して新しい味覚を感じます。



休憩を挟みます。
体のためにも。お口のためにも。お腹のためにも。
そして何より、自分自身の精神のためにも。



飲み終える。
この後お腹を下したのは言うまでもありません。


ミルクティーに限らず、何事も限度を守ったほうが良いね。ということでした。
お家で作るミルクティーも美味しいよね。






0 件のコメント: