2015年7月18日土曜日

【2015年夏】サイゼリヤのお子様メニュー『「青豆ヒミツ』間違い探しをやってみたので答え合わせ!




みなさん、サイゼリヤしてますか!?
台風がきついですがそろそろ日本にも夏が到来してきましたね。
これからの季節、外食も増えると思いますが何と言っても手軽なファミレスは大分利用するのではないでしょうか。





こんな僕でも利用するサイゼリヤ。
チラッと確認してみたらキッズメニューの間違い探しが変わっていたのでやってみることにしました。

友達がなかなか素早く沢山見つけたので直ぐに10個当ててしまいました。





みなさんも間違い探し、やってみませんか!?今回は難易度低めです。
それでは答え合わせをしていきます。下にスクロールして下さい。



















①左上「KIDsMENU」の「s」だけが紫色→水色になっている

②「ヒミツ」上部に付けられている★が「ミ」の上だけ無い

③青豆のキャラクターがかぶっているサイゼリヤの帽子にあしらわれているサイゼリヤマークの場所が違う

④真ん中上部、青豆のキャラクターがかぶっているハットの形が違う

⑤米国国旗の配置が違う

⑥船から煙が出ていない

⑦メニュー右側、枝豆の青豆が少ない

⑧メニュー右下、女の子のゴムがリボンに変わっている

⑨メニュー下部、青豆のキャラクターの手が下がっている

⑩メニュー左下、青豆のキャラクターがウインクしている





以上10コの間違いでした!




 



0 件のコメント: