2023年12月1日金曜日

【愛車新聞】第4号-ガチ洗車していただく・山梨旅行・遭遇感謝! 他

 

前号の【愛車新聞】第3号-2022年総走行距離6.5万キロ・首都高1,000kmドライブ 他はコチラ


もはや定例となりつつある愛車新聞の制作☺


まず1ページ目には、フォロワーさんにグレイスっちをガチ洗車していただいた件を掲載しました。

下地作りから丁寧に施工していただき、今日まで大変きれいな状態が続いております!
やはり愛車がきれいなのは良いことですよね👍


続いては…



大学の友人たちと山梨旅行へ行った特集~!
100年以上前に建てられた古民家を丸々一棟借りて宿泊できるというもので、深夜まで楽しく過ごせました👍





そして3ページ目では新コーナー『グレイストーリーは突然に』ということで遭遇感謝!な思ひ出を綴っています笑


意外とドライブ先で遭遇したり、当日に予定が合ってお会いすることが増えてきたため、ツイートNGでない場合特集させていただくこととしました!

ずっと一人でドライブしてるマンなので察していただけてると思うのですがガチコミュ障の僕的に、皆様が優しく面白い方々でありがたく思っていますm(__)m


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!





そして一面広告の4ページ目。


私の代名詞。


友人からふとホンダのグレイスを見かけると僕を思い出すんだよね、と言われたことがきっかけ。
また、別の友人らからもたまに街中で見かけたグレイスの写真をいただくこともあるのですが、そうやって愛車=オーナーとして認識してもらえているなんて非常にうれしく「代名詞化しているんだなぁ」と思わされました。



グレイスっちを愛車として招き入れてから約4年目の気づき。私の代名詞。


次回の【愛車新聞】第5号-愛車と断食・雑コラ・グレイスオフ会・遭遇感謝!他はコチラ!




0 件のコメント: