2021年2月13日土曜日

【ドライブスポット】群馬県のドライブイン七輿(ななこし)に行きました

 

大分前のお話ですが、群馬県藤岡市に位置する「ドライブイン七輿(ななこし)」に行ってきました。



何しに行ったかと言いますと…









こんなハンバーガーとか









カップ麺を食べてきました!!









そう。ここは言わずと知れた名所。いわゆる「レトロ自販機」が数台設置されているところなんです!


既に先客がいましたが、なんとも独特な雰囲気が最高ですね。
ただ若干年季の入った建物内は、人によっては清潔感がないと感じられるかもしれません。









そうこうしているうちに朝がやってきました。
日本各地にポツポツと残るドライブイン。レトロ自販機と言われる電子レンジ付きの食べ物特化の自動販売機も珍しさからか好む人も少なくありません。土地柄静かで居心地は悪くありません。非日常感のあるドライブイン七輿、オススメです。




0 件のコメント: