2019年2月17日日曜日

2018年温泉納めに栃木の「湯楽の里」行ってきた


2018年12月31日の朝から友人の車に乗って栃木まで移動。
行先は湯楽の里。











高濃度炭酸泉だとかなんとか。








いいお湯できてますってそりゃいいね。









っちゅう訳でいっぱい入ってきました!
フルーツ牛乳いただきます~!
ビールもありましたが流石に我慢しました。









食事もサイコウ!









フロント横に牛乳アイスモナカがあったので買ってみた。









すんげぇ美味しかった。マンガも読めるし中々良さげ。
スーパー銭湯には負けるけど半日居られる。



良いお湯でした。





0 件のコメント: