2019年1月14日月曜日

iPhone6sのバッテリーもちが悪くなってきたので交換してもらった


昨日の暇晒帳にてSoftBank回線をワイモバイルにMNPしたとお伝えしましたが、本体はそのまま使うためSIM変更のみの手続きとなりました。











ただ、iPhone6s自体購入してから3年以上経過しているためバッテリーもちがわるいのなんのって。
性能自体は悪くないのでバッテリーだけ変えちゃおうと思いました。










そこでやってきました、渋谷!









スクランブル交差点のほぼ真下にある『スマップル』さんで修理してもらいます。



※宣伝費等一切貰ってません









諸々注意事項などを読んでもらい、預けるだけ。電池交換だけであれば30分以内で作業完了です!








合計5,076円!新しいバッテリー購入して修理してもらう事を考えたらお安い。
しかも新しいスマフォを買う事を考えても破格なので購入してから2,3年以上経過しててもまだ使い続けたい!という人には結構良いのではないでしょうか。


店員さんの接客も気持ちよくナイスでした!
とても良いと思います。




0 件のコメント: