2019年2月20日水曜日

【ドライブスポット】相模原のレトロ自販機コーナーに行ってきたゾ!


神奈川にレトロ自販機ってところがあるから行こう!と言われて行ってきました。
平成生まれの僕にとっては「懐かしい」ではなく「新鮮」な場所です。









付近に駅が無いので、近所の人でなければ車やバイクで行くことになりそう。







ポテトチップスの自販機








缶飲料の自販機もある









すごい!まるでフードコート!!









ビンのドリンクもある。
「つめたいお飲物」という表示がまたレトロ感。









なんと飲食物だけでなくおみくじまでありました。








さっき紹介したポテトチップスの自販機の名前は「POTATO BOY」
本体がサビてるし印字もかすれててなんだかレトロ感









ボタンも古い









どん兵衛とカップスターの自販機。









ハンバーガーとトーストの自販機









ラーメンも









ちょっと一休み。
東芝のマツダランプ とは…









という訳でハンバーガーを食べてみます。

「ほかほかハンバーガー 60秒(チーズ入)」









出てきました!たしかにホカホカ。









 一緒にラーメンも注文
薄味でソフト麺。チープな感じが何故か美味しく感じる!








さらに瓶コーラも!









ほかには、きつねうどんや…









チウインガムも(笑)









「ヨーグルッペ」という「明治ブリックパック」の飲料もありました(棒読み)
Meijiのロゴがレトロ感









さらにアイスも完備!デザートもあるなんて抜かりない









カップスターだけでなくカップヌードルもあります。



非日常感があって楽しかったです!









0 件のコメント: