2014年1月10日金曜日

小松川信用金庫さんから95周年記念の粗品でタッパーを貰った時のお話


お話は去年(2013年)の11月にまでさかのぼります。
写真だけ撮っといて投稿するのを放置してました。ごめんなさい。

さて。
詳しくは言えないのですが、僕はバイト先で銀行へ行く仕事を任されています。
ほぼ毎週、銀行へ行く中で銀行員さんも僕のことを覚えてくださっているみたいで
「いつもありがとうございます」と言われるにまでなりました。

その日も無事作業が終わり、何事も無く銀行を出ようとしたら銀行員の方から
「こちら、当行95周年記念の粗品なんですけど良かったらどうぞ。」と
透明の袋に入った何かを頂きました。


一応バイト先の仕事中に頂いた物なので、オーナーと相方さんに確認したら
あっさり「あきら君が貰って良いよ」とお持ち帰り許可を頂きました。




 タッパーには
創立95周年 小松川信用金庫」と書かれています。


袋に入っていたもの。
・タッパー2個セット
・銀行の広告紙3枚
の2点でした。印鑑ケースは僕のものです。


タッパー本体。
自分用のものが無かったから嬉しい。


 パカッ
オーナー曰く、小さいとの事でしたがそれでも貰い物なので十分だと思います。


 このタッパーのシリーズ内では中間ぐらいの大きさらしい。


 サイズは163*113*51(mm)で600mlだとか。
サナダ精工株式会社。


 そして何と言っても日本製(MADE IN JAPAN)とのことらしいです!
今後イケメンが来た時とかに活用してもらいましょう!(笑)




0 件のコメント: