2020年7月19日日曜日

代車で乗ったホンダ シャトルの感想など



運転席からこんにちは。
今回はホンダのシャトルを代車で借りた際の感想などを写真を添えてお伝えしていきます。









助手席と運転席の間には四角い形のドリンクホルダーがあります。これなら紙パックジュースも持ち込めますね!









後部座席からみた風景。
広々としていて圧迫感が皆無で良いですね。









しかもシャトルはほぼフルフラットにできるのが最高!
車中泊や大きめの荷物も楽々なのでアウトドアな人にはうってつけだと思いました。









メーター周りはフィットでいうと三世代目のそれと同じ。
僕の愛車であるグレイスと同じなので扱いやすいですが、あえて違いを挙げるとすればスピードメーターの周りが緑か青など(エコ運転できているか否かを示す。)で常時光っています。









ドアノブはチープ。










室内灯もチープ。









スピードモードのボタンは押しやすい。









ライトもよく照らしてくれます。









デザインはTHE HONDAって感じ。かっこいいですしよくまとまってます。









運転もし易かったです。
グレイスに比べて以外にも全長が短いため狭い路地裏みたいなところも流石は5ナンバーサイズ!といったところでスイスイ進めます。


結局二日間借りていたのですが、車体が大きく軽いわけではないのにi-DCDの優れた走行性能と燃費性能でドライブしやすく燃費が良いというのはグレイスやフィットと同じでした。おすすめです。



0 件のコメント: