2016年5月3日火曜日

[PG]白色の所有物をできるだけ集めてみた!



僕は白色が好きで、購入物のカラーバリエーションにホワイトがあれば大体それを選びます。






写真自体、大分前に撮影したので既に持っていないiPhone5sも映っています。レア。







プリンターも白色!






WiiUゲームパッドとXperiaZ4Tabletだってホワイトですよ!



なぜホワイトが好きなのかと言えばまず完全に僕が好んでいるからという事。また、黒だとキズやホコリなどが目立つという点が挙げられます。
他の色では薄い青色も好きですが電化製品にはあまり無いですよね。



ただ、大学一年生の時に受けていた某授業で『白色の製品というのは地球にとって悪い存在』という旨の講義を受けまして、それ以降「なんかすまん、、でも白好きなんじゃー!」という複雑な気持ちも抱えています(笑)








0 件のコメント: