2016年3月3日木曜日

[2016年2,3月]サイゼリヤ キッズメニューのオリーブオイル間違い探しの答え合わせ!



2回連続でトップ画像にハトの写真を持ってきました。
前回の暇晒、『千葉県の松戸に新しく出来た歌広場(カラオケ)へ行ってみた!』では楽しいカラオケタイムを特集しましたが、実はカラオケ前にサイゼリヤへ来ていました。


その際にキッズメニューの間違い探しが新しくなっていることに気づいたのでご飯が運ばれてくるまで解いてみることにしたのです!





これが今回の間違い探し。店内に置かれているオリーブオイルがどこからやってくるのか、どんな効果があるのかについて描かれています。皆さんも間違い探ししてみてください!







ではここでコチラの資料をご覧ください。サラダが2つあります。



…あっ、左右で大きさが違う!という間違い探しでは無いですよ!

確かに僕は草食系男子としてBuyLogにも『草食系男子なのでコンビニのカット野菜2袋と野菜ジュースがお昼ご飯です』という投稿内で野菜生活を送っているという事を報告しましたが、レストランでこれは非常におかしい。


なぜこんなことが起きたのか。ウケ狙いなのか、はたまたブログ投稿の為なのかー





その答えはここにあります。
ランチメニューのイタリアンハンバーグセット。僕はこれにサラダを追加して注文しました。それが先ほどの写真内右側大きいお皿のサラダになるのですが…


実はこのランチメニュー、小さいサラダが付いてくるんです!!!
知らなかったので追加注文してしまった、というワケなのですが、、店員さんも教えてくれれば良いのに(涙)



という訳で間違い探しの答えと行きましょう!








 ①『オリーブオイル』ロゴの左上、フォークの位置


 ②右端にいるキャラクターの口が開いている


 ③中央左側のイタリア図の上に立つ男性のシャツが赤色


 ④中央部に描かれているサイゼリヤ店舗の上にいる鳥の向いている方向が逆


 ⑤④の真下、お皿に入っているプチフォッカがピザになっている


 ⑥中央右端、オリーブオイルのドラム缶についている注ぎ口の大きさが違う


 ⑦「オリーブオイルはどこがいいの?」というコーナーで血液の赤い丸が一つ少ない


 ⑧⑦の右横、キャラクターがほうきを持っているが両手の位置が変わっている


 ⑨「店内に無料でおいてあるよ!」というコーナー内、三本の瓶が描かれているが左の一本のみ先端が長くなっている



 ⑩⑨の直下、草の長さが違う




以上!みなさんはいくつ分かりましたか!?






0 件のコメント: