2016年3月23日水曜日

新宿駅の地下道でポムポムプリン展やってたので行ってみた


もうとっくに終わってますが…


東京メトロ 丸ノ内線改札口近くの地下道(サブナードとJR線改札口の間)にてサンリオのポムポムプリンが出現!ということで用事が済んだ後パシャパシャ撮ってみました。








串刺しプリンと言ったところか。






背中。







もっと遠くから。






それにしてもさすがは新宿駅。なかなか人が多かった上にお一人様だったので挑戦的な撮影は出来ませんでした…






可愛い!ようやく周りに人が居ない写真が撮れました!






という訳でお約束と参りましょう。







おしり♪^^










0 件のコメント: