2014年12月27日土曜日

あのBAQETで誕生日特別セットを頼んでみた!


2014年も残り僅かとなってきました!そんな12月のある日。BAQETというパン食べ放題のお店から手紙が届いていました。






このBAQETというお店は今年だけで3回行ったんですが、その際に渡されるアンケートに住所を書いててその結果この手紙が届いたんだと思います。

この手紙を渡すと普段1980円のセットが1600円になる上、先の写真に写っていた3つのプレゼントが貰えるというもの。オトクです。




実際に来てみた。
ただ、この時は店員さんが忙しなく動いていていつもに比べて気持よく食事出来なかったのが心残り。




さて、食事を終えてから会計の時にこんなのを渡されました。




中には、好きなパン3つとお皿、500円割引券の3点がはいってます。




500円割り引いてやるからまた来いよ!というワケなんでしょう。有効期限は約2ヶ月後の2月28日まで。せめて半年ぐらいあっても良いんじゃないかなぁ…




パンは帰りの際に好きなものを選べます。出来たての時に会計を済ませるのが良いかも。




パンの再生法という紙が入っていました。




最後にお皿の箱!




あら可愛い!シンプルで小さめのお皿です。




たち吉と書いてあるので調べてみると京都の歴史ある食器のお店らしいです。なんだか豚に真珠感。とても良い物を頂いてしまいました。




という訳で、スピーカーの上に置いた。とっても良い思い出になりました!




   





0 件のコメント: