2014年9月21日日曜日

【カラオケ】一週間で3回行き、その後も3日間隔開けて楽しんで来たので報告など【LIVEDAM/HyperJoyWave/JOYSOUNDf1】



2014ねん9がつ8にち

きょうは友だちとほぼオールで じもと のカラオケへいきました。
せいみつさいてんデラックスというゲームで、ボクが大すきな「オレンジ」という歌で94.094てんをだしました!!



ほかにはスマップの「世界にひとつだけの花」で92.401てんもでました!すごくうれしかったです!





たいしゅつ時間がちかづいてきたころ、友だちとボクで のどつぶしゲームをたのしみました。早口やのどをたくさんつかう歌いかたをしたので、こえが出にくくなりました。

(※帰村わいPさんのテストシリーズ、Nyanyanya(ry、初音ミクの消失など)



2014ねん9がつ11にち

きょうは学こうのお友だちとおやくそくしていたカラオケの日!
お友だちはボクのすんでいるところから遠いところにお家があるのでわざわざ来てくれたことがうれしかったです!
LIVEDAM GOLDEDITIONの前面を印刷した化粧箱には「精密採点DX」の広告と「カラオケはDAMでしょ!」というキャッチコピーの書かれた団扇が入っ…
カラオケのきかいの絵が書かれている はこに せいみつさいてんデラックスのプレイがめんっぽい絵がかいてあるうちわがあったからもらった!!かえった時、おへやにかざりました!



いつもカラオケは11時からじゃないとうけつけのおねえさんがあんないしてくれないのにきょうは10時52ふんにうけつけをしてくれました。ぼくはうけつけのおねえさんがちょっとすきになりました!!



でもきょうは94てんいじょうは出ませんでした。スマップさんの「世界にひとつだけの花」で93点です。
あと、お友だちが90てんだすまでねばるたたかいをしていて、そのけっか、何とか90てんを出していて「やったぜ!」と思いました!



そんな中、友だちがおもしろいものを見つけました。「DAM the Movie」とかいうカラオケファンのボクでさえもまったくしらなかったコンテンツです。

ためしに「OH!ノーパンツガールズ」というドラマをイッキ見してみたのですが、これがなんだか面白かったんです!
いえに帰ってほーむぺーじで調べてみたらウイキペデイアにものっていたのでおどろきました!



そのあとも「デブデカ」と「愛流通センター」という題名のドラマを見てました。
ほんとうならおうたをうたうカラオケというばしょでドラマを見るという今までにけいけんしたことのないふしぎなたいけんが出来た日でした!



2014ねん9がつ13にち
きょうはがっこうのみんなでバーベキューをしてきたのですがそのあと大人数でカラオケにいってもり上がりました!
しゃしんはいろいろとカオがうつっていたりするので貼りませんが、ボクは大人数でいくのが初めてだったし楽しめたので嬉しかったです!




2014ねん9がつ17にち

きょうはがっこうのいいんかいのおともだちと年上のおにいさんおねえさんたちといっしょにお台場のスポッチャまで行ってきました!
ここではまたしても友だちといっしょにカラオケをしたのですが、おいてあったカラオケのきかいがずっと前に見たことのあるやつでした!
(※JOYSOUNDの機種「HyperJoyWave(ハイパージョイウェーブ)」というものです。)



(waveのデザインとキョクNAVIが懐かしくて思わずパシャリ!)
そのあと、こんどはいいんかいのおにいさんおねえさんたちともカラオケをして「世界にひとつだけの花」をうたわせていただきました!



2014ねん9がつ21にち
きょうはまたしてもがっこうのお友だちがわざわざ電車であそびにきてくれました!
まずはゲームなどをしてたのですが色々と理由があっておうちをでることになりえきに近いカラオケへ行くことにしました!
そこではらいぶだむというきかいのへやがうまっているということでジョイサウンドエフワンというきかいの部屋でうたうことにしました。

氷菓というアニメの「君にまつわるミステリー」とはるひの「God knows...」で95点超えてちょうハッピィんです!
(※JOYOSUNDf1の分析採点Ⅲ)


きょうも1日じゅうじつしてたのしかったです!






0 件のコメント: