2014年6月11日水曜日

”激レア!?”伊藤園の「香り豊かなお茶」を頂きました!



 先日、大学のオープンキャンパススタッフとしてお仕事してきました。
その際にお茶が支給されたのですが、これが初めて見るものだったのです。




 伊藤園のお茶であることは間違いないのですが、「おーいお茶」で無いことも確か。
エコパッケージ仕様だそうです。



 原材料も日本産の緑茶とビタミンCと至って普通のお茶。
販売者も伊藤園と書かれています。



飲んでみた。

ガチで普通のお茶でした。

ただ、意外と濃い目だったかも。




また、詳しいことを調べようと伊藤園の公式サイトへアクセスしたのですが
この商品の紹介ページは見つかりませんでした。
レビューしているブログやサイトもあまり無いので、所謂「激レア」商品だと思います。
ただ、ネットショピングサイトで販売されているので気になる方はそちらで購入してみるのもアリかも。

以上、伊藤園の「香り豊かなお茶」でした。





0 件のコメント: