2014年6月29日日曜日

あの”激レア!?”な伊藤園の「香り豊かなお茶」に500mlバージョンが有った件について


前回の暇晒、「”激レア!?”伊藤園の「香り豊かなお茶」を頂きました!」で紹介したお茶に
まさかの大きい版があった様で実際に入手したので紹介していきます。



 ドンッ
こちらが噂の「伊藤園 香り豊かなお茶 500ml版」です。





 前回暇晒した小さい版の香り豊かなーとの比較。



 原材料と販売者も前回と変わらず。内容量が違うだけ。



 エコパッケージ。



 表面。
おーいお茶ではありません。香り豊かなお茶です。



キャップには伊藤園のマーク。



味も小さいやつと同じでした。
こちらもさがすとネット上で販売されているようなので気になる方は買ってみたら良いと思います。


 



0 件のコメント: