2014年5月23日金曜日

AP通信社の卓上カレンダーを頂きました。



先週、大学の授業にAP通信社の方が講義をして下さり、
その際に質問をしたりその方のTwitterをフォローしたらカレンダーを貰うことが出来ました。





その方は日本人ですがアメリカ育ちとのことで流暢な英語を話します。
日本語で講義をして下さったのですが、途中何度か日本語が分からず先生に訳してもらってたりする場面もありました。

月めくりカレンダー。



歴史の長いAP通信社の写真は時に芸術的作品として評価されることもあるんだとか。
公式サイトでは写真の販売も行っているそうです。



僕はこの写真が気に入りました。



 こんな写真もありました。



 よーく見てみると、この卓上カレンダーはCDケースを使っているみたいです。



今月の写真はこれ!



講義終了後に聞いてみたのですが、
AP通信社の写真はフォトショップを使っているようなものもありますが一切加工はしていないとのことでした。

念の為に追記しますが、AP通信社から宣伝依頼はされていません(笑)


0 件のコメント: