2022年2月8日火曜日

【グルメ】長崎県佐世保市にある『佐世保バーガー本店』でスペシャルバーガーとチーズバーガーを頂く!


目の前に駐車場あり!









そう、ここは佐世保の佐世保バーガー本店!










…と思いきやお店が閉まってます……




Googleや公式ページの情報通りに訪問したつもりなのですがコロナ禍では突然営業時間が変わることもあるんだろうな、と思いつつ一旦クルマに戻りました。



どうしても佐世保バーガーは食べたい気分だったので他店の情報を調べることに…





するとその横をお店の方へダッシュする女性や、家族連れを発見。







もしや…と思い車から降りて確認してみると開店してました!









きた!佐世保バーガー本店ッッッ!










アメリカン。









けっこう内装が凝ってます。










先ほどの家族連れは外のテラスで食べてました。









まだ空いてますが、この後カップルなどが続々来店してにぎわってました。









ちなみに入店してすぐ左側に受付があるので、そこで注文とお会計をします。



体感15分弱ぐらいで配膳されました。









まずはスペシャルバーガー!!🍔
デッッッッッカイ!









ドリンクはもちろんコーラ🥤









卓はG!
愛車のGRACEを連想するナンバーで親近感。









そしてチーズバーガーとセットのポテトも頂きました!


注文時『大きいですが大丈夫ですか?』って聞かれましたが、ここは孤独のグルメの井之頭五郎さん並みに大食いしました!


非常に美味しくて満足です!









0 件のコメント: