2016年10月18日火曜日

【嘉門達夫】本棚の整理をしていたら8cmミニCDが出てきた!【爆風スランプ】




先日、本棚の整理をしていたら懐かしいモノがザクザク出てきました。その中にバブル時代から90年代後半に流通したミニCD(8cmCD)がお見えになられたので晒します。









出てきたのは、この4枚。
嘉門達夫さんと爆風スランプさんのディスク。

替え歌メドレーや鼻から牛乳は多くの人が知っているのではないでしょうか。
あと、血液型別ハンバーガーショップも稀にカラオケで歌うぐらい好きな歌です。

爆風スランプさんのリゾラバもカラオケで歌いますね~。





かなり年季が入っています。






替え唄メドレーシリーズはかなり有名ですから紹介するまでもないですね。
最近では2015年版をYouTubeで聴けたりしますが、目立った活動が無いのは何故でしょうか。。






ためしにインポートしてみたらディスクが傷ついているのか音が飛び飛びになってしまいました。。













0 件のコメント: