2015年4月27日月曜日

カフェのPRONTOで今月限定の黒蜜抹茶ラテと抹茶のミルクレープを食べてきたよ!



抹茶って美味しいですよね!




 突然ですが、PRONTOというカフェが2015年4月限定で黒蜜抹茶ラテを出すという事を大学の友達がつぶやいたので行ってみることにしました!







僕は、一番大きいLサイズを注文。





 すぐカメラを構える近頃の若モンの図





 ピントを奥に合わせてみたり。
なかなか来られませんからね。ついたくさん撮っちゃいますよね





さて…PRONTOに来たのは人生初でして、オシャレで静か。ゆったりとしたイスときれいな店内設備は居心地が良いです。



今月限定の黒蜜抹茶ラテはもちろん、ショーケースに並べてあった抹茶のミルクレープも一緒にいただくことにしました。


さすがに抹茶好きでもしつこすぎだろうと思うでしょうが、僕にとっては天国でしたよ!ミルクレープは安モンにありがちな人工的な抹茶味は一切せず、パクパクパク、と平らげられました。


抹茶ラテはミルクの味と黒蜜が合わさった濃密なものでした。抹茶は濃くなく、かと言って薄くもない絶妙な味わいでした。


すごく…大きいです…


ごちそうさまでした。











     




0 件のコメント: