2015年4月25日土曜日

秋葉原にあるゲームセンター、セガで『ラブライブ!』の西木野真姫 誕生日祭がなされていたので撮ってきました




 友人たちと出かけた時のこと。
ゲーセン行くかーという流れの中見つけた光景。







 僕の友達にはラブライブファンが大勢いる影響でパッと目に入るようになりました。





 一面真っピンクでしたよ。





 みなさんの思いもたくさん貼られていました。
一部それは…キャラやアニメ作品を間違ってませんか?というのもありましたケド(笑)







だいぶ遅れてしまいましたが…まきちゃん、誕生日おめでとうございます!




    




0 件のコメント: