2023年11月28日火曜日

【愛車新聞】第2号-日本全国47都道府県制覇・総走行距離・沖縄県内隅々ドライブ 他

 

前号の【愛車新聞】第1号-グレイスっち納車3周年目・2022年前半財政出動報告・日本列島の端続々制覇 他はコチラ


前回の愛車新聞が予想以上に好評で、友人からも直接感想を貰ったため調子に乗って第二号目も作成しちゃいました。



この時、愛車のホンダグレイスっちと日本全国47都道府県への訪問を完了したため、それを1ページに持ってきました。

また、走行距離は3年目で18.8万キロ。まだまだという感じですね。



続いて2ページ目。



2022年の夏は北海道と沖縄県の両方を堪能していたのですが、後者沖縄は人生初訪問という事もあって大興奮でした!


沖縄県内を東西南北津々浦々にドライブしまくりましたが、その内で思い出に残ったスポットを3つの括りに分けてピックアップ。





1つ目が道の駅🚗、2つ目が観光スポット🏖、3つ目がハンバーガーショップ🍔

特に道の駅については沖縄県内の全10か所を全て回り切りました!(2022年9月現在)

ハンバーガーショップも有名どころから偶々見つけたところまでチョイス。

やっぱり本場みたいなところありますからね、美味しいに決まってます。





そして4ページ目には一面広告。



相棒ではない。身体の一部だ。



個人的にスッと思いついた「お気持ち」ですが一年以上経過した現在でもかなり気に入っています。


もちろん相棒です。その表現を否定したいわけでもありません。

ただ、一緒に色々な場所へ訪れるたびにそれを超えた存在になりつつあるんだという気持ちも芽生えてきたということ。


という訳でそれ以降、肩書のような形になった47都道府県制覇という記念すべき内容を記した2号目の愛車新聞紹介を終わります。


【愛車新聞】第3号はコチラ!






0 件のコメント: