2023年11月26日日曜日

【愛車新聞】第1号-グレイスっち納車3周年目・2022年前半財政出動報告・日本列島の端続々制覇 他


2022年6月以降、不定期に『愛車新聞』というものを作成しTwitter(X)とInstagramに投稿し続けています。

ただの自己満足にすぎないのですが、このことを話題に挙げてくださったり「どんなモンなの?」と聞かれたとき直ぐに出せない問題があるためブログに上げる事としました。


記念すべき(?)第1号目の紙面!📰

元々は納車日から3周年目の記念に作成したものだったんです。

その下部には2022年が始まってから6月末までに愛車のホンダ グレイスっち向けに購入した物を紹介する『愛車関連財政出動報告』を記しています。



2ページ目。
『グレイスっちとシリーズ』の記念すべき1つ目「日本列島の端 続々制覇」特集!
この時は愛車新聞自体単発ネタとして捉えていたので「No.1」とか「Vol.1」なんていう表記はしていません。







3ページ目。
2023年11月現在、この時限りで途絶えている『コラム』欄。
スタバの新作毎回飲んでま~す(デヴ)な感じのネタ。







4ページ目。
ここに一面広告風のキャッチコピーを入れてフィニッシュ。


君で、良かった。


以後『愛車新聞』をシリーズ化して作成を続けていく中で、最後のページに一面広告風を入れ込むのは変わっていないです。

日頃愛車について思った事なんかをちょっとクサい言葉で締めくくるー。

オーナーの自己満足としては最高の世界観だと思ってます(笑)


【愛車新聞】第2号の特集はコチラ!




0 件のコメント: