2023年6月10日土曜日

【沖縄牧場のアイス屋さん】EM玉城牧場牛乳さんの稲嶺十字路店で食べたソフトクリームとアイスが美味しかった!【ドライブスポット】

 

もう(牛の鳴き声にちなむ)詳しくは当暇晒の最後に貼り付けている地図から場所を調べて下さい!ここのソフトクリームとアイスが美味しかったのでオススメっていう話です!!








昨年の愛車で沖縄ドライブ旅行中、何気なく見つけたアイス屋さんへ突撃!


あんまり知られていないのか流行っている訳ではなさそうですが、成分無調整・自然派の牧場さんが経営されているとのこと。
写真はココアと抹茶味。









これがまぁ濃厚でペロリでした!(デヴ)



そこで…




ソフトクリームも行っちゃいました^^









当時、9月前半と大変暑い中だったので即溶け出しました(笑)


さすが牧場経営のアイス屋さん。もう濃厚ですヨ
日頃快活クラブのラクトアイスで十分や~(おかわり5杯)とか言ってますが明らかに違いますね。









そしてせっかくなので〆の牛乳!!🥛









キャップ式の牛乳瓶なんて小中学校の給食以来かもしれない…


なんていうとオッサンなのがバレますね。
今って紙パック式が主流らしいです(笑)









ちゃんとツメで開けやすいように引っ張る部分も作られていてナイスです。



この後、お腹を壊したと言いたいところですが…

あんなに飲食してもへっちゃらでした!ごちそうさまです。


南城市内で、どこかへ行く道中等でないと寄れない感はありますけどわざわざ訪れたい場所と言えます。


ちなみに…当時ツイートすらしてなかったので初出し情報です。




0 件のコメント: