2023年5月21日日曜日

【ドライブスポット】新潟県の無料オートキャンプ場『尾神岳キャンプ場』で一晩明かしてみた!

 










まずは車内でお酒とご飯を食べた後、テントを張ります(笑)










こんな感じ。








テント内から見る愛車が合成感あると僕の中で話題に(笑)









いつのまにか日が昇ってきました(笑)









愛車のホンダグレイスとテント。
オートキャンプってクルマのすぐ横にテントを張れるのが良いですよね。









そしてテント内はこんな感じ。








もはや生活感あって浮浪者(笑)









先にスーパーのナルスで買っておいたおつまみの余り。
チョビチョビ食べていきます。



そして眠りにつく…









気づいたらお昼過ぎ。








愛車と共に日光浴。
おはようございます。








自然観MAXで良さげ。








起きてもまだのんびり。









さて…そんなこんなでゆっくり撤収しつつ帰路につきました。


やっぱりこういうのんびりした日があると良いですね。
尾神岳キャンプ場は無料ですが、スタッフはおろかトイレなども無いため全て自己責任です。

更に、2022年9月時点でドコモ・au・楽天の回線は弱いか圏外というロケーションであることも念頭に置いておきたい。

ただし、交通量も少ないですしオススメです。
















0 件のコメント: