2023年5月14日日曜日

【ドライブスポット】沖縄でタイ料理!約30年に渡り夫婦で経営されている『シャム』で舌鼓【南城市】



沖縄旅行中にタイ料理を食べたくなることって…ありますよネ!?









その日が月曜日と第四日曜日以外であれば、南城市内にあるココをおすすめします!









にぎやかな入口。こここそが「タイ料理 シャム」!









前情報まったく無しで来店しましたが、1994年より夫婦で経営されているタイ料理店なんだそうです!








雰囲気もいいぞ~








んでまずはコレ!カパオッ!
チャーハンみたいなもんです。









続いては…
ってすごい湯気!!アツアツ!!!








気を取り直して…
トムヤムクン!!








ドリンクはタイティー!
たいていの人は選ぶんじゃないかな^^








でも付いてきたフレッシュなどはイオンのトップバリューでした(笑)

庶民的なのが好きなワイ一目惚れしてまうで









さて。
全部そろったのでいただきまーす!


どうやらご主人がキッチンで、奥さんがホール役みたいです。









大変ゆったりとしており、美味しく楽しくいただけました。


美味しく、癖が無い。
本場のタイ料理を食べた事が無い身としては日本人向けに食べやすくしてるのではないかと思うぐらいすんなりと完食。









という訳でタイ料理シャム、おすすめです!



0 件のコメント: