2022年1月21日金曜日

【新規開店】墨田区のGORDON MILLER KURAMAEへ行ってきました!

 

さきほど、ここへ行ってきました!






そう!
あのゴードンミラー初の直営店『GORDON MILLER KURAMAE』です。









開店することについては、ごく一部でしか知られていないのか話題には挙がっていませんが…
ゴードンミラーというブランドはオートバックスへ行く人なら見たことがあるのではないでしょうか。










入口にはこんな自動販売機が置いてありました。









店内!元は船舶関連の工場であったものを居抜きで開業したとのこと。
広々としていますしオシャレで良いと思います。









オートバックスのカーグッズオブザイヤー2020に選ばれたゴードンミラーグッズも陳列されています。









一部のスーパーオートバックスでお目にかかれるゴードンミラー号は2022年1月21日現在店内に合計3台置いてありました。
目の前で確かめることができるのが良いですね。









開店まもなく。これから更にバージョンアップしていくと思うとワクワクしますね。









なんとゴードンミラーは注文住宅まで手掛けているんですね!

ここで店員さんに話しかけて頂き、いろいろと教えてもらいました。
例えば注文住宅の建築会社は大分県にあることや、ゴードンミラーの非売品カラビナの事(当時のBuyLogはコチラ)まで、こちらからの質問や回答に対して非常に的確かつ迅速に返答して頂いて驚きました。




また、私がうっかり見逃していたのですが…店内奥にはまだコーナーがあると教えてくださったのでそちらも行きました。










それがこれ!オートバックス店内のゴードンミラー売り場を更に広くしたコーナーと言えます。
この場でずっと商品を見ていたら先ほどとはまた違うスタッフの方が話しかけてきてくださり、またもやいろいろと会話が広がりました。






ゴードンミラーとしての初直売店。
本日(2022年1月21日)がフルオープン日という情報をキャッチし即座に向かいましたが、世界観と言い従業員のレベルと言い、想像以上で満足です。


スタッフの方に社員レベルですねと言われたぐらい各地のオートバックスに訪れている身からすると、馴染みの知り合いが自分のお店を持ったみたいな嬉しい感情でいっぱいです。


プレオープン時にも全国からお客さんが来ていたみたいです。
中にはKURAMAE店でのみ取り扱いの商品もあるため行ってみることをお勧めします。



●駐車場は店頭入口横の2台分のみ。満車の場合近隣のコインパーキングを利用する必要あり。

●都道463号線を春日通りへ向かう方向で進み、本所一丁目交差点の1つ手前にある道へ左折すると右側に店舗があります。

●店舗周辺は一方通行や細い道が多いため注意が必要です。

●通常のオートバックスと同様にTポイントカードやd払いなどの利用が可能でした。



そしてお買い物もさせて頂きました🛒

続きはBuyLog『愛車の収納力向上!ゴードンミラーのコーデュラシートバックポケット(コヨーテ)を買いました。』をご覧ください!









0 件のコメント: