2017年9月4日月曜日

先月訪れたシダックスのお話


久しぶりに会った友人とご飯へ行きました。すると「カラオケ行きたくね?」という事でシダックスへ。








夏季期間は人数分のかき氷が無料で頂けちゃいます!







 頼んではいませんが、飲み放題メニューが豊富。







 こっちはアルコール。







ご飯後とはいえ、まだお腹の空いていた僕たちは更にフードを注文!
ちなみに僕は「鉄板唐揚げ飯」をチョイス!これがまたウマいんだ!







 ところで今回の機種はLIVEDAM STADIUM。
友人は久しぶりのカラオケという事でこの機種も初めてだったみたく、「精密採点ってここまでキレイになったのか(歌唱中の画面表示について)」と驚いていました。2015年に発売されたLIVEDAM STADIUMも二年が経過して今年の10月には新機種も出ますね。なんだか時の流れが早い。






レジカウンターにはこんなものが置いてありました。
精密採点で100点を目指すためのパンフレット。子供向けに説明されていますが、もちろん(?)100点は難しいですが90点越えは目指せる内容が記載されていました。



行きたくてもいけなくなった人も多そうなシダックス、久しぶりに行ってみたらTHEカラオケボックスでした。広めでゴージャスなルームとBOSEのスピーカー、独特の消毒アルコール臭がするマイク…そういえば全部シダックスの特権だったなぁと思い出したり。


まだ財政再建中のシダックス。頑張ってください。


0 件のコメント: