2017年3月3日金曜日

【スーパーフライデー】25才以下はファミチキ2個が無料なので頂いてきた!


最近ソフトバンクが開催しているスーパーフライデークーポン。牛丼やアイスクリームが無料になるというビッグなサービスで、ユーザーの皆さんの中にもお世話になっているという方が大勢いるのではないかと思います。


僕はサブとしてソフトバンク回線を持っているのですが、一度も使ってきませんでした。特に意味は有りません。









しかし今回はスイッチがオンになりました。(ニンテンドースイッチの発売日だけに)







何故なら今回のクーポンはファミチキが無料なのですが、25才以下であれば2つも無料になるというシロモノだからです!!
※画面には「学生」と表記されていますが詳細を確認すると25才以下とのことです。







クーポンの使い方は至って簡単。ソフトバンクから届いたメッセージ内のアドレスへアクセスしたら『クーポンを発行する』ボタンがあるのでタップ。







お店ごとに違うキャンペーンコードを店員さんに伺い入力する。
僕の訪れたファミリーマートでは店員さんが打ち込んでくれました。







後はファミチキ2枚を無料で貰うだけ。簡単でしょ?







ちなみにファミリーマートだけでなく最近買収されたサークルKサンクスでも交換できるそうです。







半年ほどしていなかった通帳の記帳タイムをしにいくついでにファミリーマートへ入店。
フライヤー什器の前でおどおどいていたらイケメンの店員さんが「よかったらどうぞ!」と声を掛けてくださいまして、スムーズに対応してくださいました。







本当にファミチキ2個が無料でゲット出来ちゃいましたよ!







という訳で急いで帰宅。







無料ってことはもしかすると小さめのやつを渡してくるんじゃないの~!?とかいう消費者心理で開封してみる事に。







でかい(確信)







割と小さい個体もあるファミチキですが、今回は2つとも大きいやつで大満足です!
恐らく揚げてから時間が経っていたのか、少しベチャついていて表面も黒っぽくなっていたのが残念ですが、なんといっても無料なので文句はつけられません。


ごちそうさまでした!!
引き換えは今日中なのと、夜になるとフライヤーを販売しないお店が多いのでソフトバンクユーザーの皆さんは早めに引き換えちゃいましょう!





0 件のコメント: