2017年2月13日月曜日

東京神田で刺身が食べ放題の「大和屋 音次郎」さんに一番乗りで行ってきました!




刺身が食べ放題とか行きたくね!?みたいな友人の一言が始まりでした。
ネット上の記事には一人800円ほどでお刺身が食べ放題のお店があるという情報が記されていて、今では1,500円になっているとは言えそれでもお得なんです。


しかし毎日先着100人までで整理券を配布しているとのこと。







朝から神田きめましたよ!!!!三人で1,2,3フィニッシュ!!
フィニッシュとか言うけどこれがスタート地点!!!券の配布が10時ですがそれの1時間前には長蛇の列が出来上がっているので本当に当日食べたい!という人は早めに行かなくてはなりません。









券をもらったらあとは予約した時間にお店へ行き→説明を聞き→いざ実食!!
その場でさばかれた刺身などを堪能出来ちゃいます!







みよ!!!この乗せ放題刺身!!!!!!!







専門家じゃないので乗せ方は雑ですが刺身丼!







お味噌汁やおかずなんかもあります。







お寿司も。。。色艶ええのう。







というかこれだけでも1,500円の価値あります。








という訳で制限の40分はあっという間に過ぎていき…
意外とお刺身って油を含んでいてお腹いっぱいになるもんですね。取りすぎ注意です!




食べ放題と言えば安かろう悪かろうのイメージがありますが、この音二郎さんのお刺身はコストパフォーマンス高く満足でした!
ただ、40分だと忙しないのでせめて50分にしていただけないでしょうか…そう思いながら付き添いで大学へ向かった後ラストまでアルバイトに勤しむ僕であった―


fin.



大分おすすめです。



関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅三越前駅






0 件のコメント: