2014年3月8日土曜日

JALのマイレージバンクに登録したらJMB WAONカードが家に届いた。


JALマイレージクラブ。
使う必要があるという事で、友達に入っておいてと言われたので入ることにしました。
Skypeで入り方を教えてもらいながらやりましたが、今現在、既にパスワードを忘れてます(笑)



2014年2月17日(月)に会員登録し確認メールも届きました。
そして数週間後の2014年3月1日(土)にJALからカード入りの封筒が投函されてました。



全然待っていなかったので直ぐに届いたなぁーという感覚でしたがそれでも2週間ぐらい掛かっていたんですね。
どのぐらいで届くのか、というQ&Aには三週間程度で届くと書いてあったので早いです。





 開封!
これがJAL MILAGE BANKのカード。waonも使えるぞ!
言っちゃえば、あんま使わないけどな!!!



 なぜ2枚撮ったのか分かりませんが、一応載せておきます^^



他には、こんなのが同封されてました。
友達曰く、カードのデザインは以前のよりカッチョ良くなっているみたいです。




0 件のコメント: