2012年5月29日火曜日

MicrosoftのXbox360ゲームパッドを頂きました!


日曜日に、リア友(@178gchannel)が僕の家に来てくれて、あるプレゼントを渡してくれました。
「BuyLog」でも紹介したんだけど、暇晒帳でも紹介してみよう!というワケでやってみた…


・ブルーパッド:おい! あきら家に新しいゲームパッドが来るらしいぞ!



・クロパッド,ファミパッド:え!?





・ファミパッド:ボクは今まで以上に使われなくなるコトになる…



 ・クロパッド:何言ってる!大丈夫だよ! (…ヤベェオレもその可能性大だわ)


 ・ブルーパッドも自分が使われなくなるんじゃないかと心配そう。



 ・と、ここでようやくプレゼントが登場!



 ・もはや袋を超えて感じる“黒船感”に3台とも引き気味。



・ちょこっと登場!



・Xbox360のコントローラーそのものでした\(^o^)/



・なぜか無言なXbox360コントローラー。



 ・早くパソコンに繋いでもらいたい様子。



・という訳でUSB接続してみた! 真ん中のボタンが光った!!



 ・新入りの威圧感に押されつつも結局は慣れ! 数年前から使われ続けているモノが良いっしょ!



 ・これ良い!!Byあきら



\(^o^)/

…という感じで我が家に新しいゲームパッドがやって来ました~! 178ありがとう!
BuyLogはコチラ

0 件のコメント: