2011年6月4日土曜日

ニコニコ本社(原宿)に行ってきました!(暇晒編)

中華街へ行ってきた帰りに原宿へ寄りニコニコ本社に行ってきました^q^

グッズ、カフェどちらも堪能して来たよー!!

 原宿とか先月の「徒歩で山手線一周」時に通ったというwww(本社までは行ってないけどw)

グッズに関してはニコニコ本社(原宿)に行ってきました!(BuyLog編)にて!

逆に暇晒帳ではカフェについてkwsk。



なんとプレミアム会員だと色々サービスされる模様。
なんとこれでリア友もプレミアム会員になったというww
 プレミアム会員の証!キリッ(店員さんに聞いたから一般会員は机に置かないよとのコト。)
でもってティーにはマシュマロが付くというw(店員さんに聞いたら一般会員はつかないとのコト。)

店内はオシャレで店員さんにも好感が持てた! 生放送をしてたり液晶テレビが三台あったりiMacが二台置いてあったりとなんだか違う意味でニコニコらしくないプレイスだった。

リア友も言っていたのだが今度はSkypeメンバーで行こうって事になったww
グッズも買えたし本社に行けたし(しかも中華街に行った後というw)楽しかったです!

0 件のコメント: