2022年4月19日火曜日

【ドライブスポット】サービスエリア内にオートバックス!?埼玉県入間郡のパサール三芳PAに行ってみたらスゴかった


休憩。

突然ですが…問題!!
上の写真内にホンダのグレイスがいます。どこでしょう!?
答えは一番最後にお伝えします。









さて。
ここはパーキングエリアなんですけど一味違います。


建物自体がけっこう綺麗で立ち寄りやすいんですけど、オートバックスの売り場があったり…









小江戸お八つ小路なる露店風飲食店ブースがあったり。









一応ここは関越自動車道という高速道路のパーキングエリアなのですが、2019年に改装したらしくレストランやお土産コーナーが充実しています。









お土産は既に購入済みですし、オートバックスの商品はお気に入り店舗から届くDMの割引クーポンを使って買い物予定なのでコンビニにてノンアルコール飲料を購入しました(笑)




普段高速道路は使わないので新鮮でした!

※冒頭クイズの答え…写真右下サイドミラーに写る斜め後ろのホワイトグレイス








0 件のコメント: