2020年9月27日日曜日

【岐阜県】出光ガソリンスタンド『セルフ東興』で1ℓ5円引きLINEクーポンとティッシュ箱貰った!

 

早速私事ですみません。つい先ほどまで岐阜県にいたのですが、クルマのガソリン残量が東京へ帰るにはギリギリラインだったため給油することにしました。

そこで近場にある安いガソリンスタンドを調べてみたら出光がヒット。
個人的に「まいどプラスカード」を持っているのでやったぜ!と意気込み向かいます。



そして到着後いつも通りクルマを止めて給油機の前で作業していたら、誰かがこちらに向かってきました。僕は人見知りかつ重度のコミュ障なので視線を合わせずにタッチパネル操作をしていたら「今すぐ使える5円引きクーポンとコレ(BOXティッシュを持ち上げながら)差し上げていますがいかがですか?」と綺麗なお姉さんが声をかけてくれました。



どうやらお店の人だったみたいで、話を聞くと店舗独自のLINE公式アカウントを友達追加するだけでQRコードの割引クーポンが発行されるので、やっていきませんか?というものでした!


むろん僕はド貧乏なので「やります!…けどスマフォは車内なので…」とコミュ障特有の無駄情報を付け加えた発言とともに助手席を開けスマフォを取り出しLINEのQR読み込みを済ませる。


するとスマフォの画面にはQRコードが表示され、お姉さんから『このQRコードを読み取っていただければ5円引きですよ~』と案内を受けてティッシュも頂きました。
こんな感じです。






ちなマジで5円引き。一瞬ハイオク入れようかと迷ったレベル。うれしすぎる!
後でレビューとかを見てみたら地元の方々はQRコードで割引のサービスは結構使ってみるみたいですね。
県外ナンバーのブサイクにも案内していただき本当にうれしい限りです。









お礼と言っては何ですが飲み物を買おうと思っていたのでガソリンスタンド内の自動販売機でモンスター買いました(笑)




というワケで…岐阜市民の皆様と岐阜市に用事がある方は2020年10月末まで何回でも利用できるLINEクーポンが払い出されている丸栄石油株式会社さんのセルフ東興という24時間営業ガソリンスタンドがオススメですよ!!!!!!!(僕は一切宣伝費は頂いていません(笑))

0 件のコメント: