2020年8月15日土曜日

【ドライブスポット】ネットで話題な群馬県と長野県境の秘境、毛無峠に行ってみた!


例のあそこ、行ってきました。





行ってきました、と言っても実際に訪れたのはちょうど一年前(2019年8月)です。










もう写真を見て気付かれた方も多いとは思いますが…「毛無峠」へ行ってきました。


ながーーーーい峠を上り、その名の通り「毛無」な山頂に到着すると間もなく見える例の看板。めっちゃ興奮です。











これこれ^^

群馬県は危険だから関係者以外立ち入り禁止ですヨね^^










 んで、看板より周囲の風景が最高なのにそれを紹介している人が少ないのでもったいない…「密」とは正反対の開けた場所なので安心です。ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょう!



0 件のコメント: