2014年10月20日月曜日

3DSの「大合奏!バンドブラザーズP」でゴールデンヅラ―をゲットした!


こんにちは。学園祭のあったことなどが重なり久しぶりの更新です。
ネタはあるのにパソコンすらつけられない状況が続いて、その間に新しいiMacとiPadが発表されていたりと、約一週間でこんなにも変わってしまうものかと思いつつ暇晒帳を更新していきます。


今回は3DS用ゲームソフト、「大合奏!バンドブラザーズP」のネタです。



さっそくですが、“ファン”が100万人を超えました。



「ムリだと思ってたのにくやしいわねえ」とバーバラ様。
バーバラ様は、このソフトのキャラクターです。





仕方ないから約束通り…!?




ゴールデンヅラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



特に何の役にも立たないらしい。



自慢厨にはもってこい



しかしファン数100万人は、あくまで通過点。



バーバラ様が満足するまで演奏していかなくてはなりませんね。



トップアーチストに送られるゴールデンヅラ―、おめでとうございます。



ちなみに、ファンが100万人に達した際演奏した曲は…

BUMP OF CHICKENさんの「天体観測」(打込み投稿者は へるしーたなかさん)でした!



キリが良いですね。



という訳でさっそくゴールデンヅラ―をつけてみた!




JOYSOUNDアバターの300万お面を思い出したのは僕だけではなかろう…


そんな感じで今月の15日に取得できたんですけど、中々更新できませんでした!
このゴールデンヅラ―取得条件は、各曲内いずれかのパートを難易度「マスター」でクリアした際につくファンの数が合計100万人に到達することです。
難しそうですが、結局はちょこちょこやっていけば良いだけなのでそこまで難しくはありません。



それでは皆さんも楽しいバンブラ生活を送りましょう。
今なら某所で1500円とかいうバカ安い価格で販売されてますよ…(小声)


 


0 件のコメント: