2012年12月31日月曜日

カーテンを1人で設置してみた!


先週、BuyLogの方で「やっとカーテンを買った!」というlogをしましたが、
その続きということで「設置編」です!



さっそく…
電動ドライバーを使っていきます。

※かなり年季の入ったアパートですので汚いです。



まずは左側を仮留めしておく。


 そしたら右側を留めて、最後の調整後、真ん中の穴も留める。


電流ドライバーが使いにくい時は自分の手を使うしか無い。


 早速カーテン(半間)を付けてみた。

もう片方にも付けてみた! カーテンだ!

んで、このカーテンレールはカーテンの下着もつけられるやつ。
(2レーン式) 

 なかなか良い感じじゃないっすか!

そういえば長さも結構ギリギリだったけど、考えてみたら
一般的な長さでした。 これは失敗したかと思ってたのでラッキーだったw






0 件のコメント: